Plusalphatodayツイッター

エマ・ストーンがデイブ・マッカリーと3年間の交際を経て結婚

(2020年9月29日14:40)

映画「ラ・ラ・ランド」(2016年)でアカデミー賞主演女優賞を受賞した女優のエマ・ストーン(31)が3年の交際を経て脚本家のデイブ・マッカリー(35)と結婚したことが明らかになった。マッカリーは昨年12月にインスタグラムでストーンとの婚約を発表していた。

この投稿をInstagramで見る

💕

@ davemccaryがシェアした投稿 -

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、最近ロサンゼルスを一緒に散歩していたストーンとマッカリーがおそろいの金の指輪をしているのが目撃されて結婚のうわさが広がっていたが、関係者は2人が結婚したことを明かしたという。2人は3月に結婚式を挙げる予定だったが新型コロナ感染拡大で延期したという。昨年12月にマッカリーは自身のインスタグラムにストーンがダイヤと真珠をセットした婚約指輪を手にしている写真を投稿して婚約したことを明かしていた。

ストーンは2010年に「アメイジング・スパイダーマン」で共演したのをきっかけに主演のアンドリュー・ガーフィールド(37)と交際していたが2015年に破局。 2016年に人気番組「サタデー・ナイト・ライブ」に出演したのをきっかけに脚本家のデイブ・マッカリーと交際を開始。2019年12月に婚約を発表した。