Plusalphatodayツイッター

スカーレット・ヨハンソンとコリン・ジョストが結婚

(2020年10月30日11:30)

映画「アベンジャーズ」シリーズなどで知られる米女優スカーレット・ヨハンソン(35)と俳優でコメディアンのコリン・ジョスト(36)が先週末に正式に結婚したことが分かった。ヨハンソンは3度目の結婚。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、チャリティ団体「Meals on Wheels America」が29日(現地時間)、インスタグラムで2人が先週末に結婚したことを発表した。

「スカーレット・ヨハンソンとコリン・ジョストが、疾病対策予防センターが指示している感染症予防対策に従って、彼らの肉親や愛する人たちを招いて週末に結婚したというニュースを伝えるためにワクワクしています」と報告した。

「Meals on Wheels America」は高齢者を支援する団体で、困窮する高齢者に食事を提供している。同団体は「幸せなカップルを祝うために寄付を検討してください」と呼びかけている。

2017年、ジョストが司会を務める人気番組「サタデー・ナイト・ライブ」にヨハンソンが出演したのがきっかけで交際に発展。2019年5月、ジョストが推定40万ドル(約4200万円)の11カラットの巨大な婚約指輪を贈って婚約した。

ヨハンソンは2008年に俳優のライアン・レイノルズ(44)と結婚したが2010年に離婚。その後、フランス人ジャーナリストのロマン・ドリアックと交際し、娘のローズちゃんが産まれ2014年結婚したが2017年9月に離婚した。

【関連記事】
スカーレット・ヨハンソンが“性的虐待疑惑”渦中のウッディ・アレン監督を熱烈に擁護 ”被害女性“はツイッターで反論
スカーレット・ヨハンソン「どんな役を演じても許されるべき」 トランスジェンダー役批判に反論
スカーレット・ヨハンソンが「SNL」のコリン・ジョストと婚約