Plusalphatodayツイッター

マドンナの娘ローデス・レオン、セクシーな下着姿を披露 人気ブランドのキャンペーンモデルに

(2020年12月8日12:10)

マドンナ(62)の娘ローデス・レオン(24)が人気ブランドのモデルになりセクシーな下着姿を披露した。ローデスが大胆ポーズを見せている写真3点が7日(現地時間)、公開された。

米サイト「TooFab」によると、マドンナの長女でモデルのローデス・レオンが米人気ブランド、ジューシークチュールがパレードとコラボした「parade×Juicy Couture」の下着のキャンペーンに起用され、大胆な下着姿を披露した。

マドンナは2001年にジューシークチュールのトラックスーツのキャンペーンモデルになったことがあるという。今度は娘が同ブランドに登場し母娘での起用となった。7日(現地時間)にローデスが鮮やかな赤のジャケットを着て「Juicy」の金文字が表示された黒のパンティを挑発的なポーズで披露しているキャンペーン画像がオンラインで公開された。

別の写真では、上半身裸で胸にパレード×ジューシークチュールのシルクのスカーフを巻いた大胆なポーズを見せた。

3枚目の写真では、ピンクの財布、デニムジャケット、サングラスにレイザーフォンを手に、セクシーな下着を見せながらストリートを闊歩するところを見せている。

これらのコレクションは1980年代半ばに、ジェニファー・ロペス、パリス・ヒルトン、ブリトニー・スピアーズなどハリウッドのほぼすべてのセレブが愛用していたという。その全盛期のジューシークチュールの人気を再燃させようということのようだ。
パレードのインスタグラムでは「ロゴ入りのトラックパンツ、装飾が施されたベロア、そしてたくさんの輝きを放つジューシーのレガシーにインスパイアされて、パレード×ジューシークチュールが誕生しました。7つのキュレーションパック、スワロフスキークリスタル、全く新しいボーイショーツ、スーパーサイズのシルキースカーフ、そしてベロアのタッチが特徴で、あなたに輝きだけがもたらす喜びを提供します」とのメッセージを掲載した。