Plusalphatodayツイッター

エマ・ストーン妊娠 デイブ・マッカリーとの間の第1子

(2021年1月5日9:45)

映画「ラ・ラ・ランド」(2016年)でアカデミー賞主演女優賞を受賞した女優のエマ・ストーン(32)が脚本家の夫デイブ・マッカリー(35)との間の第1子を妊娠したことが分かった。

この投稿をInstagramで見る

💕

@ davemccaryがシェアした投稿 -

米誌「US Weekly」(電子版)によると、エマ・ストーンの関係者は「彼女はとても幸せそうで、母親になることにとても興奮しているようです。彼女はとても健康的で輝いています」とエマが妊娠していることを認めた。「最近はいつもアクティブに過ごしていて、毎日運動をしているという」(同関係者)という。

英紙「デイリー・メール」が、12月30日(現地時間)、ストーンがロサンゼルスで友人との散歩中に大きくなったお腹を抱える姿をキャッチ。その写真を掲載して妊娠のうわさが広がっていた。

2018年8月、ストーンは「エル」のインタビューで「供についての私の見方は、年齢を重ねるにつれて変わってきました」と語っていた。「10代の頃は、『私は結婚しないし、子供を持つこともない』と思っていましたが、年を取ってからは、子供のことを考えるようになりました。そして年を取ってからは、『本当に結婚したい、子供が欲しい』と思っていたわ」と語っていた。

ストーンは2010年に「アメイジング・スパイダーマン」で共演したのをきっかけにスパイダーマン役のアンドリュー・ガーフィールド(37)と交際していたが2015年に破局。 2016年に人気番組「サタデー・ナイト・ライブ」に出演したのをきっかけに同番組の脚本を担当する脚本家のデイブ・マッカリーと交際を開始。2019年12月、マッカリーは自身のインスタグラムにストーンがダイヤと真珠の婚約指輪をしている写真を投稿して婚約したことを明かしていた。2人は昨年年9月に結婚した。

【関連記事】
エマ・ストーンがデイブ・マッカリーと3年間の交際を経て結婚