Plusalphatodayツイッター

マイリー・サイラス、ニューアルバム5週連続1位でホットパンツ写真披露

(2021年1月15日11:30)

マイリー・サイラス(28)が、ニューアルバム「プラスティック・ハート」の全米ロックチャート5週連続1位獲得を記念してホットパンツのセクシーな写真をインスタグラムで披露した。

英紙「サン」(電子版)によると、サイラスはホットパンツにロングブーツをはき大きく開脚してトレードマークの舌を出すポーズを見せる写真を自身のインスタグラムに投稿。11月27日に発売された3年ぶりのニューアルバム「プラスティック・ハート」(Plastic Hearts )が1か月以上にわたって全米ロックチャートで1位をキープしたことを報告してファンに感謝した。

サイラスは「ロックチャートで5週連続1位 #PlasticHearts 💗💕 」と報告して「悲しみに包まれている中で、"Happy"になるのは難しいと思うけど、このアルバムへの応援は見過ごせないわ。このアルバムを聴いてくれている皆さん、関係してくれている皆さんに心から感謝しています。あなたへの愛は月に向かって(その魔法のエネルギーを集めて)、私の夢を現実にしてくれた一人一人の人に向かって降り注いでいます。今は一緒にいられないけど、私の感謝の気持ちが伝わればいいなと思っています。また再会しておしゃべりできる日をいつも考えています。あなたがいなくてとても寂しいです。このバカ騒ぎに終わりが来ることに準備を」とメッセージを添えた。