Plusalphatodayツイッター

ハリー・スタイルズ、バレンタインデーにオリヴィア・ワイルドと同棲開始か

(2021年2月16日12:00)

ハリー・スタイルズ、バレンタインデーにオリヴィア・ワイルドと同棲開始か
(ハリー㊧とオリヴィア=インスタグラムから)

英人気グループ「1D(ワン・ダイレクション)」のハリー・スタイルズ(27)がバレンタインデーの14日(現地時間)、女優で映画監督のオリヴィア・ワイルド(36)と同棲を開始かと注目されている。ワイルドが同日、自分の荷物を元婚約者の俳優ジェイソン・サダイキス(45)の自宅からハリーの自宅へ移すのを目撃された。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、オリヴィア・ワイルドが、バレンタインデーに元婚約者のジェイソン・サダイキスと一緒に住んでいたロサンゼルスのシルバーレイクにある家から、複数のスーツケースを運び出しハリー・スタイルズの家に移したところを目撃された。

ワイルドは車にスーツケースを数個積み込みその日のうちに、ハリウッドヒルズのハリーの自宅で荷物を降ろしているところを目撃されたという。2人は1月にハリーの代理人ジェフェリー・アゾフの結婚式に一緒に出席して交際をオープンにしていた。その数日後、2人はカリフォルニア州サンタバーバラで友人と外出しているところを撮影された。

2人はワイルドが監督を務め、スタイルズが出演した映画「Don't Worry Darling」で知り合い交際に発展した。同作は13日にクランクアップしたという。

ハリー・スタイルズは1Dのメンバーで2016年にグループの活動が休止されてからはソロで活動している。私生活では、これまでにテイラー・スウィフト、ケンダル・ジェンナーなどとの交際を報じられた。
オリヴィア・ワイルドは「トロン:レガシー」(2010年)、「her/世界で一つの彼女」(2013年)、「リチャード・ジュエル」(2019年)などの映画やドラマに出演。2019年、「ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー」で監督デビューを果たし、同作は批評家から絶賛された。2009年のマキシム誌の「セクシーな女性100人」の1位に選ばれた。私生活では 2003年、映画プロデュ―サーでフラメンコ・ギタリストのタオ・ラスポリと結婚したが2011年に離婚。2013年に俳優のジェイソン・サダイキスと交際をスタートして息子オーティス(6)と娘デイジー(4)をもうけたが2020年初めに破局した。