Plusalphatodayツイッター

ジェニファー・ロペスとA・ロッドが婚約解消 破局原因はA・ロッドの浮気騒動か?

(2021年3月13日11:30)

ジェニファー・ロペス(51)と元ヤンキースの主砲A・ロッドことアレックス・ロドリゲス(45)が婚約を解消したと複数の米メディアが12日(現地時間)、報じた。破局の原因をめぐってロドリゲスの”浮気騒動”が取りざたされている。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、ロドリゲスが若いリアリティ・スターと遊んでいたという噂が浮上した後、スーパースター・カップルは2度にわたって結婚式を延期した後、衝撃的な別れを迎えたという。

2人とも破局が報じられた12日にコメントは出していいないが、ロドリゲスはマイアミのヨットで一人、不機嫌そうに携帯電話を見つめているショットをインスタグラムに投稿し、「私のことは気にしないで。ただの船酔いです…あなたの週末の予定は?」とジョークを飛ばして破局をほのめかした。

一方、ロペスはカリブ海で最新作 「Shotgun Wedding"」のロケ撮影を行っているが、12日に様々なテレビ番組で笑っている自分の過去の動画をSNSに投稿して「今日は笑う理由を見つけて…みんなに愛を送ります」とキャプションを添えた。

2人は2年の交際を経て2019年3月にバハマのビーチでA・ロッドがロペスに指輪を差し出してプロポーズする写真をSNSに投稿して婚約を発表した。その後、新型コロナウイルスのパンデミックのせいにして結婚式を2回延期した。婚約中のトラブルがいつ始まったのかは不明だが、ロドリゲスが「サザン・チャーム」のマディソン・ルクロイとフェイス・タイムで知り合い密会したという噂が流れた後に今回の破局となった。ロドリゲスは「その女性は知らない」と全面否定したが、ルクロイは、2人は、「会ったことはない」が「電話で話したことはある」と交流があったことは認めた。

その後、ロペスとロドリゲスは、マイアミでディナーに出かけたり、スーパーボウルに一緒に参加したりしていたが破局を迎えてしまった。ロペスは元夫のマーク・アンソニーとの間に12歳の双子をもうけ、ロドリゲスは元妻のシンシア・スカーティスとの間に2人の娘をもうけている。