Plusalphatodayツイッター

ビーバー、ドレイク、ケンダル、カイリーらが再びホットスポットに集結 ワクチン接種拡大でコロナ前に戻った!?

(2021年4月10日12:30)

ビーバー、ドレイク、ケンダル、カイリーらが再びホットスポットに集結 ワクチン接種拡大でコロナ前に戻った!?
(ホットスポットに集まった左からケンダル、カイリー、ビーバー=インスタグラムから)

ケンダル、カイリー、ドレイク、ジャスティン・ビーバー、ドレイク、ケンダル・ジェンナー、カイリー・ジェンナーなどセレブたちがウエストハリウッドのホットスポットに戻ってきたという。ワクチン接種が拡大してコロナ感染者が減少し始めるなかセレブのホットスポットの現状が明らかになった。

米サイト「TMZ」によると、事態は正常に戻りつつあるという。セレブ御用達のホットスポット「ザ・ナイス・ガイ」にビーバーなどが再び集まっているという。店の前の道路には高級車が並び、パパラッチのカメラのフラッシュが点滅し、有名なセレブたちが8日(現地時間)、ウェストハリウッドの「ザ・ナイス・ガイ」に集まる様子はまるで2019年の光景のようだったという。

カイリー・ジェンナーは自身のインスタグラムにマスクをして姉のモデル、ケンダル・ジェンナーとクラブを訪れる写真を投稿して「カイリーとケンダルが昨夜外出しました」とキャプションをつけた。

店内では、NBAのスーパースター、デビン・ブッカーと一緒にいたケンダルが、新しいテキーラ「818」のショットを彼に注いでいたという。セレブたちはこの店を貸し切りにしていたようだという。クリス・ブラウン、タイガ、ミーガン・フォックス、そしてドレイクの姿もあったという。同サイトは、ロサンゼルスでワクチン接種が継続的に展開され、新型コロナウイルスの感染が減少しているため、このような光景が再び常態化するかもしれないと報じた。