Plusalphatodayツイッター

ジュリアン・ハフの姪、「叔母はレオはベッドでは良くなかったと言っていた」

(2021年5月29日12:00)

ジュリアン・ハフの姪、「叔母はレオはベッドでは良くなかったと言っていた」
(ジュリアン・ハフ㊧とレオ=インスタグラムから)

女優で歌手のジュリアン・ハフ(32)の姪のスターさんがTikTokで「叔母はレオナルド・デイカプリオはベッドでは良くなかったといっていた」と”暴露“して波紋を広げている。はたして真相は?

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、ハリウッドのプレイボーイ、レオナルド・ディカプリオ(46)の恋愛スキルがTikTokで疑問視されているという。これは、元恋人のジュリアン・ハフの姪が、彼がベッドではよくなかったと叔母から聞いたと明かしたからだという。

ハフの10代の姪であるスターは、今月初めにTikTokで「私の叔母はレオナルド・ディカプリオと寝たことがあるといっていた。どうやら、彼はベッドの中では良くないらしいわ」と明かした。スターは、動画の冒頭で「嘘じゃないわ。調べればわかるでしょ」と主張したという。同紙はこの若い女性が本当にジュリアンの姪であることを確認することができたとしている。彼女の母親は、ハフの姉であるシャリー・ハフ・セルマンだという。この投稿は現在は削除されているという。

ジュリアン・ハフの姪、「叔母はレオはベッドでは良くなかったと言っていた」
(ジュリアン・ハフ㊧と姪のスターさん=インスタグラムから)

ジュリアンとディカプリオは交際していることを公に認めたことはないが、2013年の米誌「スター」によると、2人はコーチェラのミュージックフェスで「仲良く」しているところを目撃されたという。「彼らは嵐のようにいちゃついていました。彼は彼女の耳元で何かを囁き彼女の頬に素早くキスをしました」と目撃者は語っていた。「2人はお互いに夢中になっていて、まわりの人を無視していた」という。
昨年8月、ジュリアンはスターを「この地球上で一番好きな人」の一人と呼び、インスタグラムの誕生日トリビュートで「あなたはいつまでも私の小さな星の魚のような魚!」とつづっていた。だが、スターさんの問題の投稿はその後削除されているといい真相はやぶの中といったところか。