Plusalphatodayツイッター

リアム・ペイン、マヤ・ヘンリーとの婚約を解消 破局「自分のせい」 

(2021年6月8日12:50)

リアム・ペイン、マヤ・ヘンリーとの婚約を解消 破局「自分のせい」
(リアム㊧とマヤ=インスタグラムから)

ワン・ダイレクション(1D)のリアム・ペイン(27)が、モデルのマヤ・ヘンリー(20)との婚約を解消したことを明らかにした。2020年8月に婚約を発表していた。

米サイト「TMZ」によると、ペインはスティーブン・バートレットのポッドキャスト「The Diary of a CEO」で、マヤとの婚約を解消したことを明らかにして「誰のせいでもなく自分のせいだ」などと語った。

リアムは、破局の原因について「君じゃなくて僕だよ」という言葉を使った。自分は人間関係を築くのが得意ではないと言い、さらに「今は何よりも、人を傷つけ続けている自分に失望している」と明かした。

また、酒を断って1か月になることを明かし、誰かのせいにする前に、自分自身を鍛えるつもりだと語っている。ちなみに、破局についてのマヤのコメントはまだない。

リアムとテキサス州サンアントニオ出身のメキシコ系アメリカ人のマヤは、2年間の交際を経て2020年8月に婚約を発表し、リアムは400万ドル(約4億4000万円)以上といわれる婚約指輪を彼女に贈った。マヤと交際する前にリアムは英歌手シェリル・コール(37)と交際して息子ベア(4)をもうけたが破局した。