Plusalphatodayツイッター

カニエ・ウェストとイリーナ・シェイク、フランス旅行から一緒に帰国

(2021年6月10日12:30)

カニエ・ウェストとイリーナ・シェイク、フランス旅行から一緒に帰国
(カニエ・ウェスト㊧とイリーナ・シェイク=インスタグラムから)

キム・カーダシアン(40)と離婚協議中のラッパー、カニエ・ウェスト(44)がスーパーモデルのイリーナ・シェイク(35)とフランスでのロマンチックな旅行でウェストの誕生日を祝い9日午後(現地時間)、一緒に米国に帰ってきたことが分かった。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、ウェストとシェイクは、プライベートジェット機でニュージャージー州テターボロ空港に降り立ったが、別々に空港を後にしたという。

ウェストとロシア出身のスーパーモデルのシェイクは今週、南仏のプロヴァンスで一緒にいるところを目撃されており、8日にウェストの44歳の誕生日を祝ったようだという。ある関係者がPageSix(同紙芸能欄)に、2人は「数週間前から交際している」と認めたという。

シェイクは、2010年にウェストの「Power」のミュージックビデオに出演し、2012年にはパリ・ファッションウィークのショーでウェストのショーに出演した。ウェストは、2010年に発表した楽曲「Christian Dior Denim Flow」の中でシェイクに敬意を表し、「(オランダ人モデルの)ドウツェン(クロース)の隣にいるイリーナ・シェイクを見たい」とラップしているという。

キムがウェストとの7年間の結婚生活にピリオドを打って2月に離婚を申請して以来、ウェストにとってシェイクは初めてのロマンスとなる。すでに別居中のキムとウェストは4人の子どもを共有している。
シェイクは、2010年から2015年までサッカーのポルトガル代表、クリスティアーノ・ロナウド(36)と交際。2015 年から米俳優ブラッドリー・クーパー(46)と交際して娘をもうけたが昨年破局した。