Plusalphatodayツイッター

オスカー女優レネー・ゼルウィガー、リアリティスターと熱愛

(2021年6月25日11:40)

オスカー女優レネー・ゼルウィガー、リアリティスターと熱愛
(レネー・ゼルウィガー㊧とアント・アンステッド=インスタグラムから)

映画「ブリジット・ジョーンズの日記」などで知られる米女優レネー・ゼルウィガー(52)に新恋人が浮上した。リアリティスターのアント・アンステッド(42)との交際を報じられた。

米サイト「TMZ」によると、アントとレネーは今月初め、ディスカバリー・プラスの新番組「Celebrity IOU Joyride」の撮影現場で出会った。アントとレネーが同番組のエピソードの撮影を行った後、レネーはアントにワークブーツを届けるために再び撮影現場に戻ってきたのがきっかけでロマンスに発展したという。2人がいつから付き合うことになったのかは不明だが、関係者によると今まさに交際中だという。

アントはリアリティスターのクリスティーナ・ハックと離婚が成立したばかりで、離婚届のインクが乾かないうちにハリウッドの大物スター、レネーとのロマンスが発覚したという。アントはクリスティーナと2018年に結婚して1歳の息子ハドソン君をもうけたが2020年に別居しこのほど離婚が成立したという。アントには以前の交際相手との間に2人の子供がいる。

レネーは、「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズで人気になり、「コールド マウンテン」(2003年)でアカデミー賞助演女優賞を受賞。伝説のスター、ジュデイ・ガーランドの伝記映画「ジュデイ 虹の彼方に」(2019年)でガーランドを熱演してアカデミー賞主演女優賞を受賞した。私生活ではジム・キャリーと婚約したが2000年に破局。その後ジョージ・クルーニー、ジャック・ホワイトと交際し、2005年5月にカントリー歌手ケニー・チェズニーと結婚したが同年12月に離婚した。最近ではミュージシャンのドイル・ブラムホール2世との交際が噂された。