Plusalphatodayツイッター

シャロン・ストーン、セクシーなビキニ・ボディを披露

(2021年6月28日11:30)

映画「氷の微笑」などで知られる米女優シャロン・ストーン(63)が年齢を感じさせないセクシーな水着姿をインスタグラムで披露した。

ストーンは鮮やかな黄色のビキニの水着でポーズをとる写真を自身のインスタグラムに投稿して「Happy Summer」(良い夏を)と “暑中見舞い”のメッセージを送った。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、「氷の微笑」(1992年)での脚を組み替える有名なシーンで、数十年にわたってセックス・シンボルとしての地位を築いてきたにもかかわらず、最近の「Town & Country」誌のインタビューで、自分のことを「そんなにセクシーだと思ったことはない」と発言している。
「氷の微笑」では恋人殺害の疑惑をかけられながら刑事を誘惑するなど魔性の女を演じて注目されたが「『氷の微笑を』をやったとき、私は自分のダークサイド(暗黒面)を探求して、ダークサイドと友達になったの。自分自身を恐れないようになりました。人はそれをセクシーだと感じるのだと思います」という。そして「人々はまだ私のおっぱいを見たがっている。『大人になって!』って感じね」とも語っている。

そんななか披露された、ストーンの新しい水着画像に複数のセレブがコメント欄に賛辞を寄せた。ジェイミー・リー・カーティスは「OK.... JUST.... W🌞W 」感嘆のコメントを送った。レスリー・ジョーダンは、写真の隅に写っているフレンチ・ブルドッグがストーンに畏敬の念を見せていることに「犬でさえ、あなたが成功したことを知っている」とジョークを飛ばした。

コロナ感染が拡大していた時期、ストーンは自宅でのハードなワークアウトをテレグラフ紙に公開した。ビキニ・ボディを最高の状態に保つために、「1日30回のスクワットをして、テレビを見ているときには7ポンド(約3.15キロ)の鉛のボールを持ち上げています」という。