Plusalphatodayツイッター

セレーナ・ゴメス、独自コンセプトの水着コレクション発表

(2021年7月4日12:30)

セレーナ・ゴメス(28)が水着メーカー「La'Mariette」とのコラボで独自のコンセプトによる新作水着コレクションを発表して自らそのモデルになりはち切れそうな水着姿を公開した。

ゴメスはカラフルなデザインのワンピースの水着を着たホットな写真を自身のインスタグラムで公開した。さらにインスタグラムのストーリーズでビキニの水着を着た写真を公開して「友人の活躍を祝う機会を得られたことに感謝しています。本日、@lamarietteと私のコラボレーションが発売されました」と報告した。

そして「このブランドの好きなところは、自分の体を無条件に愛し、自分にふさわしい優しさを与えてくれる女性を祝福しているところです。私と同じくらい気に入ってもらえると嬉しいです」としている。
ビキニの水着を着たゴメスは太めではち切れそうなボディが目立つが、これは「自分の体を無条件に愛し、自分にふさわしい優しさを与えてくれる女性を祝福」するというコンセプトを体現したものとみられる。

セレーナ・ゴメス、独自コンセプトの水着コレクション発表
(ビキニ水着を着たゴメス=インスタグラム・ストーリーズから)

「La'Mariette」とゴメスのコラボによる「グレイシー・ワンピース(AURA)」と名付けられたワンピースの水着は119ドル(約1万3000)で、セレーナの名前を付けたビキニの水着の組み合わせ「セレーナ・トップ(AURA)」と「セレーナ・ボトム(AURA)」がそれぞれ63ドル(約6900円)と49ドル(約5400円)だという。この夏、アメリカのビーチでは”セレーナ水着“が流行しそうだ。

ゴメスは昨年の夏に、腎臓移植手術の傷跡を隠さず「La'Mariette」のブルーのワンピース水着を着た写真をインスタグラムで公開して「私が腎臓移植を受けたとき、最初は傷跡を見せるのがとても難しかったのを覚えています。写真に撮られたくなかったので、傷跡を隠すような服を着ていました。今では、これまで以上に、自分が何者であるか、何を経験したかに自信を持てるようになりました。そして、それを誇りに思っています。女性のためにすべての体は美しいというメッセージを発信し女性のために活動する@lamarietteの立ち上げを祝福します」とコメントした。

レネー・ゼルウィガー、新恋人との初ツーショット撮られた

(2021年7月5日10:30)

レネー・ゼルウィガー、新恋人との初ツーショット撮られた
(レネー・ゼルウィガー㊧とアント・アンステッド=インスタグラムから)

映画「ブリジット・ジョーンズの日記」などで知られる米女優レネー・ゼルウィガー(52)が新恋人のリアリティスター、アント・アンステッド(42)とのツーショットを初めてパパラッチに撮られた。レネーがカリフォルニア州ラグナビーチのアントの自宅を訪れたところをキャッチされた、ロマンスが深まっていることをうかがわせた。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、2人は2日(現地時間)、アントの自宅のバルコニーで目の前に広がる太平洋の景色を眺めているところを目撃された。ニューカップルの2人が一緒にいるところを撮影されたのは初めてだという。

2人は、スウェットを着てリラックスした様子で、レネーは「Home is where Dad is」と書かれたアントのマグカップを手にコーヒーを飲み、アントとの会話を楽しんでいるようだったという。アントは最近この家を購入し「私の夢の家」と呼んでいるという。

2人の交際が最初に報じられたのは、アントがクリスティーナ・ハックとの離婚を成立させたというニュースが流れた数日後の6月24日だった。2人は先月初め、ディスカバリー・プラスの新番組「Celebrity IOU Joyride」の撮影現場で出会った。アントとレネーが同番組のエピソードの撮影を行った後、レネーはアントにワークブーツを届けるために再び撮影現場に戻ってきたのがきっかけでロマンスに発展したという。

アントはクリスティーナと2018年に結婚して1歳の息子ハドソン君をもうけたが2020年に別居しこのほど離婚が成立したという。アントには以前の交際相手との間に2人の子供がいる。

レネーは、「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズで人気になり、「コールド マウンテン」(2003年)でアカデミー賞助演女優賞を受賞。伝説のスター、ジュデイ・ガーランドの伝記映画「ジュデイ 虹の彼方に」(2019年)でガーランドを熱演してアカデミー賞主演女優賞を受賞した。私生活ではジム・キャリーと婚約したが2000年に破局。その後ジョージ・クルーニー、ジャック・ホワイトと交際し、2005年5月にカントリー歌手ケニー・チェズニーと結婚したが同年12月に離婚した。最近では、ロックギタリストのドイル・ブラムホール2世と2012年から2019年まで交際していた。