Plusalphatodayツイッター

リアーナとエイサップ・ロッキー、マイアミデートを楽しむ

(2021年7月26日7:30)

リアーナとエイサップ・ロッキー、マイアミデートを楽しむ
(リアーナ㊧とエイサップ=インスタグラムから)

リアーナ(33)とラッパーのエイサップ・ロッキー(32)がマイアミでカジュアルなデートを楽しみ笑顔を振りまいた。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、リアーナとロッキーは23日夜(現地時間)、マイアミの世界的に有名な「House of Mac」で食事をしながら、Tシャツとトラッカーハットを身につけ、カップルで写真を撮ったり、レストランのオーナーのデリック・タートンと一緒に写真を撮ったりしたという。

リアーナはカーゴパンツにオリーブグリーンと黒のファーのボアを合わせ、ロッキーは巨大なダイヤモンドの指輪とお揃いの時計、そして黒と白のスニーカーを履いていたという。新型コロナのパンデミックの中で再会して以来、2人の仲は順調だという。

ロッキーは5月に米誌「GQ」のインタビューで「彼女は、おそらく他の100万人分の価値がある。彼女こそがその人なんだ」と熱い想いを告白した。

2人はその後、東海岸のあちこちで一緒にいるところを目撃されており、先月にはニューヨークの人気スポット「バーケイド」を出て腕を組んで帰る姿が撮影されている。リアーナの故郷バルバドスで彼女の家族に会った後、ロッキーはリアーナを「ザ・ワン」(唯一の人)と呼んだ。また、ロッキーとのロマンスを再燃させて以来、リアーナは元カレのドレイクと同じサメのタトゥーを消したという。

リアーナは2017年からサウジアラビアの億万長者ハッサン・ジャミールと交際していたが2020年1月に破局。その直後にエイサップに急接近してロマンスに発展した。エイサップはモデルのカイリー・ジェンナー、歌手リタ・オラ、歌手イギー・アゼリアと浮名を流したことがあるモテ男で、リアーナとも2013年に付き合っていたことがあるという。2人は2019年12月に英国のファッション・アワードでレッドカーペットに登場していた。