Plusalphatodayツイッター

米俳優ボブ・オデンカーク心臓発作から回復 ツイッターで復帰宣言「すぐに戻る」

(2021年7月31日13:00)

米俳優ボブ・オデンカーク心臓発作から回復 ツイッターで復帰宣言「すぐに戻る」
</h1>
(ボブ・オデンカーク=インスタグラムから)

米人気ドラマシリーズ「ベター・コール・ソウル」のセットで倒れて病院に搬送された俳優のボブ・オデンカーク(58)が31日(現地時間)、自身のツイッターで「小さな心臓発作から回復している」などと回復に向かっていることを明らかにした。

米サイト「TMZ」によると、オデンカークはツイッターで「小規模の心臓発作を起こしました。しかし、ロサ・エストラーダと手術をせずに(血管の)閉塞を治す方法を知っていた医師たちのおかげで、私は回復しています」と報告。そして「回復には時間がかかりそうだけどすぐに戻ってくるよ」と早期復帰を宣言した。

さらに「こんにちは、ボブです。ありがとうございます。今週、私を囲んでくれた家族や友人たちに。そして、私を心配し、気遣ってくれた皆さんからの溢れんばかりの愛に。 圧倒されました。しかし、私はその愛を感じていますし、それはとても大切なことです」と家族や関係者のサポートに感謝した。

オデンカークは、ニューメキシコ州で撮影中の「ベター・コール・ソウル」のセットで倒れ、病院に運ばれた。アルバカーキの病院に入院した当初は意識がなかったという。