Plusalphatodayツイッター

テイラー・スウィフトが銅メダルのシモーネ・バイルズとツイッターで感動交流

(2021年8月14日11:40)

テイラー・スウィフトが銅メダルのシモーネ・バイルズとツイッターで感動交流
シモーネ・バイルズ㊨を称えたテイラー・スウィフト(インスタグラムから)

テイラー・スウィフト(31)がメンタルヘルスのために東京五輪体操女子団体戦を途中で棄権し、3日の平均台で競技に復帰して銅メダルを獲得したシモーネ・バイルズ(24)を称える米NBCの五輪プロモーションビデオのナレーションを担当。これを見たバイルズがツイッターでスウィフトに感謝し、これを受けてスイフトがツイッターで彼女を賞賛した。 <



米ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、スウィフトがナレーションを担当したNBCのオリンピックのプロモーションビデオでは、彼女のバラード曲「this is me trying」を流し、先週、団体戦の途中で競技を辞退して精神的な健康を優先したバイルズの決断を称賛した。
スウィフトは「先週、彼女の声は彼女の才能と同じくらい重要なものでした」とした上で「彼女の正直さは、長い間彼女の特徴であった完璧さと同じくらい美しいものでした。でも、わかりませんか?今でもそうなんです。彼女は完璧な人間なのです」と語った。

バイルスはこのビデオに感動し、自身のツイッターで「私は泣いています。とても特別なことです。愛していますテイラー・スウィフト」とツイートした。

これを受けてスウィフトは自身のツイッターで「あなたを見て泣きました。ずっとあなたを見ることができてとてもラッキーだと思っていましたが、今週は感情的な知性と回復力を学ぶことができました。私たちは皆、あなたから学びました。ありがとう」と返した。

3日行われた平均台の決勝に復帰したバイルズは銅メダルを獲得した。これより、同種目で2大会連続の銅メダル、オリンピック全体では7個目のメダルを獲得した。バイルズのボーイフレンドでNLFヒューストン・テキサンズのジョナサン・オーエンス(26)は、その直後にSNSで彼女を祝福し、「言葉では説明できないほど今の君を誇りに思っているよ!」とコメントした。バイルズは、メンタルヘルスのために東京大会で女子体操団体戦の決勝を途中で棄権し、最終的に5種目を欠場した。