Plusalphatodayツイッター

ポール・ウォーカーさんの娘メドウ・ウォーカーが俳優と婚約

(2021年8月10日15:20)

ポール・ウォーカーさんの一人娘のモデル、メドウ・ウォーカー(22)が、婚約したことが分かった。お相手は新進俳優のルイ・ソーントン-アランで、メドウが婚約指輪を披露する動画を自身のインスタグラムに投稿した。

米サイト「TMZ」によると、メドウは9日(現地時間)、自身のインスタグラムに砂漠のどこかにあるプールに入っているビデオを投稿して、指にはめた大きな宝石の婚約指輪を披露し、婚約者とみられる撮影者に笑顔を見せた。

婚約者は新進俳優のルイ・ソーントン-アランで、いつごろから交際していたのかは不明だが、ルイは最近アツアツ・ツーショットを自身のインスタグラムに投稿して「ベストフレンド」とコメントを添えていた。

メドウの父親で「ワルド・スピード」シリーズで人気があったポール・ウォ―カーさんは, シリーズ7作目「ワイルド・スピード SKY MISSION」の撮影期間中の2013年11月30日、友人が運転するポルシェに同乗して事故にあい40歳の若さで急逝した。元ガールフレンドとの間に生まれた一人娘のメドウは当時14歳だった。ポールさんの死はメドウにとって辛いものだったが立ち直り、ポールさんが亡くなってからは「ワイルド・スピード」のプレミア上映会にも何度か顔を出していた。婚約を発表した9日はルイの父親の誕生日だとみられるという。