Plusalphatodayツイッター

クリスティーナ・リッチが離婚成立後に第2子妊娠を公表

(2021年8月11日14:40)

クリスティーナ・リッチが離婚成立後に第2子妊娠を公表
クリスティーナ・リッチ(インスタグラムから)

「キャスパー」や「アダムス・ファミリー」などで知られる女優クリスティーナ・リッチ(41)が自身のインスタグラムで妊娠していることを公表した。前夫との離婚成立直後の第2子妊娠となった。

米サイト「TMZ」によると、クリスティ―ナは10日(現地時間)、自身のインスタグラムに赤ちゃんの超音波写真を投稿して妊娠したことを公表した。クリスティーナは第2子を妊娠したことに明らかに興奮しており、「人生は良くなり続けている」とコメントを添えた。 クリスティーナのヘアスタイリストであるマーク・ハンプトンも、同じ超音波画像を投稿して彼女と同じキャプションを付けた。

クリスティーナは昨年7月、2013年に結婚して1児をもうけた映画プロデューサーのジェームズ・ヒアーデゲンとの離婚を申請し、このほど離婚が正式に成立したという。クリスティーナは離婚申請後ヒアーデゲンに対してDV禁止命令を申請していた。コロナ感染拡大によるロックダウンの間、彼女を殴り、恐怖を与えたと主張していた。先月、裁判官がクリスティーナの離婚を承認し彼女は正式に独身となった。

クリスィーナは2009年3月にコメディアンのオーウェン・ベンジャミンと婚約したが、同年6月に婚約を解消した。テレビドラマ「PAN AM/パンナム」の撮影現場で出会って交際中だったジェームズ・ヒアーデゲンと2013年に婚約。同年に結婚して2014年に息子フレディが誕生している。