Plusalphatodayツイッター

チャニング・テイタムとゾーイ・クラヴィッツ、NY自転車デート

(2021年8月20日10:45)

チャニング・テイタムとゾーイ・クラヴィッツ、NY自転車デート
チャニング・テイタム㊧とゾーイ・クラヴィッツ(インスタグラムから)

映画「ホワイトハウス・ダウン」などで知られる俳優のチャニング・テイタム(41)と女優で歌手のゾーイ・クラヴィッツ(32)がニューヨークで自転車デートをしているのを目撃された。とても仲睦まじい様子でロマンスが深まっていることをうかがわせた。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、2人は18日(現地時間)、ニューヨークのイースト・ヴィレッジを一緒に散歩しているところを目撃された。笑顔を見せお互いにデートを楽しんでいるようだったという。その後、一緒に自転車に乗る姿が目撃された。

テイタムが黒のBMXバイクをこいで、後部席に立ったクラヴィッツがテイタムに腕を回しサイクリングを楽しんでいるところを写真に撮られた。2人ともデニムのパンツと黒のシャツを着てカジュアルな装いだった。

今年1月に、テイタムとクラヴィッツが交際しているという噂がネット上で流れていた。クラヴィッツが夫のカール・グルスマンとの離婚を申請した数日後のことだったという。クラヴィッツが監督デビューし、テイタムが主役を演じるスリラー映画「Pussy Island」で一緒に仕事をしたのがきっかけで交際に発展したという。

テイタムは「ステップ・アップ」で共演した女優ジェナ・ディーワン(40)と2008年9月に婚約、翌年6月に結婚して2013年に娘をもうけたが2018年4月に離婚を発表。2019年11月に離婚手続きが終了した。その後2018年にイギリスの歌手ジェシー・J(33)とのデートを報じられた。クラヴィッツは2019年俳優のカール・グルスマンと結婚したが2020年12月、離婚を申請した。