Plusalphatodayツイッター

ケイト・ハドソン、5年の交際を経てダニー・フジカワと婚約

(2021年9月14日11:30)

女優のケイト・ハドソン(42)が13日(現地時間)、ミュージシャンのダニー・フジカワ(35)と5年の交際を経て婚約したことを、自身のインスタグラムで発表した。2人の間には2018年に娘が誕生している。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、ハドソンは山の上で抱き合っている写真を披露して「Let's go! 💒🤵🏻」とキャプションを付けた。ハドソンの左手薬指には婚約指輪が輝いている。 ハドソンとフジカワは2016年12月に交際を開始し、2018年には娘ラニ・ローズ・ハドソン・フジカワが誕生した。2人の交際1周年を記念したインスタグラムの投稿で親友の女優姉妹サラ・フォスターとエリン・フォスターを通じてフジカワと出会ったと明かしている。「初めてダニーに会ったとき、私は23歳で(長男の)ライダーを妊娠していました。彼の義理の妹は私の親友のサラ・フォスターとエリン・フォスターで、私たちは10年以上も同じサークルの中にいるの」と明かしている。

ケイト・ハドソン、5年の交際を経てダニー・フジカワと婚約
ケイト・ハドソン㊨とダニー・フジカワ(Instagram/@katehudson)

ハドソンはロックミュージシャンのクリス・ロビンソンと2000年に結婚して息子のライダー・ロビンソン(17)をもうけたが2007年に離婚。今回は再婚になる。また、2014年に別れた元婚約者のマット・ベラミーとの間に息子ビンガム・ホーン・ベラミー(10)をもうけている。ハドソンは女優のゴールディ・ホーン(75)と歌手ビル・ハドソンとの間に生まれた。ホーンはその後俳優のカート・ラッセル(70)と同棲し事実婚をしている。フジカワは今回が初婚。フジカワは兄弟のマイケルとフォークロックバンド「チーフ」をエッセイシテ2010年医デビューアルバム「Modern Rituals」をリリースした。