ラッパーのタイガ、DV容疑で逮捕 自宅でモデルの元恋人に暴行か

(2021年10月13日13:15)

ラッパーのタイガ(31)がモデルの元恋人カマリン・スワンソン(22)に自宅で暴力をふるったとして重罪のDV容疑で逮捕された。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、ロサンゼルス警察ハリウッド支部は12日朝(現地時間)、ラッパーのタイガを逮捕した。その後、5万ドル(約570万円)の保釈金を支払い保釈された。タイガは11日の事件直後に自宅で警察の聴取を拒否したが翌12日に自ら出頭したという。

タイガに近い関係者によると、スワンソンは11日午前3時ごろ(現地時間)、タイガの家の玄関先に現れて叫んだという。酔っぱらっているように見え彼女を家に入れたところ状況がエスカレートしたという。しかし、スワンソンは、タイガが彼女のために車をさしむけたと主張している。スワンソンは、タイガの家を出た後に警察に通報した。

スワンソンは、タイガが彼女のために車を差し向けたことを示すメールを投稿し、自身のインスタグラムのストーリーで、「私は叫んだりしていないし、招かれていなかったわけでもありません。私が帰ろうとしたとき、彼は身体的な暴行を加え、何時間も帰らせることを拒否したのです」と主張している。

スワンソンは、タイガの暴行でできたという傷の画像を投稿し「とても恥ずかしくて、こんなことになってしまったけど、自分のために立ち上がらなければならないの」とコメントしている。

スワンソンとタイガは今年春に交際を公にして、7月にはスワンソンが左手に指輪をはめて2度外出する姿が目撃されていた。タイガは2011年にカイリー・ジェンナーと2年間にわたってオン・オフで交際していたことで知られている。2人は2017年に破局している。