コートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカーが婚約 

(2021年10月19日12:45)

コートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカーが婚約
コートニー㊧とバーカー(Instagram/@kourtneykardash/@travisbarker)

米リアリティ番組「キーピング・アップ・ウィズ・ザ・カーダシアンズ」のスターでモデルのコートニー・カーダシアン(42)とパンクバンド「ブリンク182」のドラマー、トラヴィス・バーカー(45)が婚約したことが分かった。コートニーは自身のインスタグラムで婚約を発表した。

米サイト「TMZ」によると、バーカーは17日(現地時間)、米カリフォルニア州モンテシートのホテルのビーチでバラをハート型に置いたフラワーアレンジメントの中でプロポーズしたという。Huluが番組のためにその瞬間を撮影したという。プロポーズの直後にはホテルのレストランでお祝いのディナーが行われ、その様子も撮影されたという。コートニーは自身のインスタグラムにロマンチックなプロポーズの写真を投稿して「forever @travisbarker」(トラヴィス・パーカー永遠に)とキャプションをつけて婚約を公表した。

2人は10年来の友人だったが、2021年の初めに交際をスタートするまでは恋愛感情はなかったという。コートニーは元恋人のスコット・ディシックの間に息子のメイソン(11)と娘のペネロペ(9)、息子レイン(6)をもうけているが、結婚するのは初めて。トラヴィスは2001年に一般人のメリッサ・ケネディと結婚したが翌年離婚。2004年にモデルのシャナ・モークラーと結婚、連れ子の娘アティアナ(22)と息子ランドン(17)、娘アラバマ(15)の3人の子供がいるが2008年に離婚した。今回は3度目の結婚になる。