キアヌ・リーブス、「ジョン・ウィック4」のスタントマン4人にロレックスの時計をプレゼント

(2021年10月27日18:10)

キアヌ・リーブス、「ジョン・ウィック4」のスタントマン4人にロレックスの時計プレゼント
キアヌ・リーブス(Instagram/@ keanucreeves.fanpage)

キアヌ・リーブス(57)が、「ジョン・ウィック4」のスタントマン4人に、彼らの貢献に感謝して新しい時計をプレゼントした。しかも、それはロレックスだった。

米サイト「TMZ」によると、ハリウッドで愛されているベテラン俳優のキアヌは、週末もそのナイスガイぶりを発揮していた。「ジョン・ウィック4」の撮影を終えたパリで、彼のためにカメラに向かってくれた4人の男たちに、新品の2020年製ロレックスのサブマリーナを配ったという。

スタントマンの一人、ジェレミー・マリナスはツイッターにキアヌからプレゼントされたロレックスの時計の写真を投稿し「これまでで最高のギフト包装だ」とコメントを添えた。そしてメッセージが刻印された時計のクローズアップを公開した。

スタントマンにはそれぞれ名前が刻まれ、番号も割り当てられているという。ジェレミーは5人目の「ジョン・ウィック」だった。キアヌはおそらく1番だという。また、スタントマン4人全員とキアヌが時計をはめた腕を近づけているショットも投稿した。これはキアヌが自分のプロジェクトを実現するために裏方として働いている人々にどれほど感謝しているかを物語っていると同サイトは報じた。