リンジー・ローハンがドバイの証券マンと婚約 インスタで3000万円の婚約指輪披露

(2021年11月29日18:15)

リンジー・ローハンがドバイの銀行マンと婚約 インスタで3000万円の婚約指輪披露
リンジー・ローハンとベーダー・シャマス(Instagram/@ lindsayloan)

米女優リンジー・ローハン(35)が28日(現地時間)、ドバイの証券マン、ベーダー・シャマスと婚約したことを自身のインスタグラムで発表した。

ローハンはインスタグラムにシャマスとの熱々のツーショット写真を4点投稿して「私の愛。私の人生。私の家族。私の未来。@bader.shammas #love 💍」とキャプションを添えた。 シャマスは35歳前後でドバイのクレディ・スイス銀行のアシスタント・バイス・プレジデントだという。ローハンはドバイで生活していて2年前から交際しているという。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、ローハンはインスタグラムに投稿した一連の写真の中でハリー・ウィンストンの婚約指輪を披露した。は25万ドル(約2875万円)の価値があると推定されている。

ローハンといえば子役として活躍し2003年の「フォーチュン・クッキー」が大ヒットして全米を代表するティーン・アイドルとなり「ミーン・ガールズ」(2006年)など数多くの映画に出演したが、私生活ではトラブルメーカーとして知られ、2005年にアルコール依存症の治療のためにリハビリ施設に入所。飲酒運転など警察沙汰も多かった。
2016年にロシアの大富豪エゴール・タラバソフと婚約したが2017年に破局しており今回は2度目の婚約。今度はゴールインするのか注目される。