リアーナ、大きくなったお腹をインスタ公開 エイサップとの第1子妊娠

(2022年2月3日12:45)

ラッパー、エイサップ・ロッキー(32)との第1子を妊娠したことが明らかになったリアーナ(33)が自身のインスタグラムで大きくなったお腹を公開した。

リアーナ、エイサップ・ロッキーとの第1子妊娠
リアーナ(Instagram/@badgalriri)
リアーナ、エイサップ・ロッキーとの第1子妊娠
リアーナ㊨とエイサップ・ロッキー(Instagram/@badgalriri)

米サイト「TMZ」によると、リアーナは第1子を妊娠しており、赤ちゃんの父親はボーイフレンドのエイサップ・ロッキーで、1月31日(現地時間)にエイサップと外出した際にカメラマンにコートをはだけて大きなお腹を見せて妊娠が明らかになった。リアーナは2日(現地時間)、大きくなったお腹の“ベビーバンプ”写真をインスタグラムに投稿して黒人歴史月間(2月)を祝福するキャプションを付けた。さらにエイサップとのツーショット写真など他のバンプ写真も投稿した。

赤ちゃんの性別や出産予定日は不明だが、リアーナの父親ロナルド・フェンティさんは、すでに2人の孫がいることもあり、女の子であることを望んでいるという。リアーナの投稿には、多くのセレブが祝福し応援するコメントを寄せた。不明だという。