ブルック・シールズ、JORDACHEデニムのキャンペーンでトップレスになる

(2022年2月10日11:45)

ブルック・シールズ、JORDACHEデニムのキャンペーンでトップレスになる
ブルック・シールズ(Instagram/@brookeshields)

スーパーモデルで女優のブルック・シールズ(56)が、JORDACHE(ジョーダッシュ)デニムの2022年春のキャンペーンでモデルを務めトップレス姿も披露し、一連の写真を自身のインスタグラムで公開した。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、シールズはJORDACHEデニムの最新コレクションのスキニー、フレア、ストレートの各種ジーンズをはいてポーズをとった。シールズはPhotoshopを使用しないことを強く希望していたという。キャンペーンの写真はカメラマンのカス・バードが撮影した。

あるショットではトップレスになり、さらに彼女の過去のカルバン・クラインの有名な下着の広告のいくつかのポーズを真似して、JORDACHEのジーンズにリンガーTシャツを合わせて床でポーズをとった。

シールズはキャンペーンの写真数点を自身のインスタグラムに投稿して「かれらの象徴的な標語に触発された私の@jordacheのキャンペーンからの画像をシェアできることにとても興奮しています」とキャプションをつけた。また米誌「People」に「これは私の56歳の体であり、(写真の)修正と戦うことを見てもらうことが重要でした」と語った。撮影の一部でシャツを脱いでトップレスになったことについては、「この年齢で自分のセクシュアリティを所有することは、今日の私たちにとって素晴らしいことだと思います」と付け加えた。

JORDACHEの社長リズ・バーリンガーは「JORDACHEのように、シールズはファッションの象徴的存在です。私たちは、彼女が少女から素晴らしい女性、母親、起業家に成長するのを見てきました」とコメントした。