マドンナがプーチン大統領を批判「ロシアの無意味で貪欲なウクライナ侵攻を止めなければならない!」

(2022年2月26日21:35)

元「KAT-TUN」の田中聖容疑者、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕 名古屋市内のホテルで所持の疑い
マドンナ(Instagram/@madonna)

マドンナが自身のインスタグラムに「耐えられない」と歌う動画を投稿し「ロシアの無意味で貪欲なウクライナ侵攻を止めなければならない!」などとロシアの侵攻を非難し「私たちはゼレンスキー大統領を支持します」と訴えた。

マドンナがプーチン大統領を批判「ロシアの無意味で貪欲なウクライナ侵攻を止めなければならない!」
マドンナの動画(Instagram/@madonna)

マドンナは26日、インスタグラムに、ロシアの侵攻の映像や負傷したウクライナ市民の写真やロシアのプーチン大統領とヒトラーの映像などをコラボした動画をアレンジして「Can‘t take it」(耐えられない)と歌う動画を投稿して、ロシアのウクライナ侵攻を止めるよう訴えた。

マドンナは「今この瞬間、この危機にさらされている何百万人ものウクライナ市民を助けるために、人道的支援を送ってください」と訴えた。
そして「プーチンは現存するすべての人権の協定を破っている。プーチンにウクライナの存在を抹消しようとする権利はない。私たちはゼレンスキー大統領を支持します。私たちはあなたとあなたの国のために祈っています! 🙏🏼.皆さんに神のご加護を!」とプーチン大統領を非難してウクライナのゼレンスキー大統領支持を表明した。
さらに「このような大規模な地政学的な行動に直面したとき、無力だと感じないようにしましょう。私たちにできることがあるはずです。リンクはこちらです。🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦💙」と呼びかけ「#ウクライナ」「 #人権」「Слава Україні !」(ウクライナに栄光あれ!)「Героям Слава ! 」(英雄に栄光あれ !)「#stopputin」とハッシュタグなどを添えた。