リアーナ&エイサップ・ロッキー、バルバドス旅行で「破局説」一蹴

(2022年4月17日21:50)

リアーナ&エイサップ・ロッキー、バルバドス旅行で「破局説」一蹴
リアーナ㊧とエイサップ・ロッキー(Instagram/@flvckito)

リアーナ(33)とラッパー、エイサップ・ロッキー(32)が別れたとネット上で騒がれているなかバルバドスに仲良く旅行に出かけて「破局説」を一蹴した。

米サイト「TMZ」によると、リアーナはカラフルなミニドレスと新しいマタニティウェアになりそうなファッションで、ベビーバンプを見せびらかしながら、冷静な表情を浮かべていた。

最近ロッキーがフェンティの靴のデザイナー、アミナ・ムアディと浮気しているのを見つけたリアーナが別れを告げたといううわさが流れた。だが、関係者は「100%ウソ」と否定した。

エイサップとの浮気を噂されたアミナは「ソーシャルメディア上で広まった根拠のない嘘、特に下劣なものについては、何の反応や説明にも値しないと考えてきました。このような悪意を持って捏造された偽のゴシップは、相手にされないと思っていました」としたうえで「しかし、この24時間で、私たちは、事実関係に関係なく、すぐに話題にしてしまう社会に生きていること、そして、何事も禁止されていないことを思い知らされたのです。人生の中で最も美しく祝福されるべき時でさえもです。ですから、これは私だけに向けられたものではなく、私が尊敬と愛情を注いでいる人たちに関わることなので、私は話さなければなりません。Rih(リアーナ)がベストドレッサーで妊娠生活を続けている間、私は自分の仕事に戻ります。皆さん素敵なイースターの週末をお過ごしください!」とコメントしてうわさを否定した。

リアーナとエイサップは、長年友人として付き合ってきた後、2020年11月に交際に発展した。リアーナは今年1月に妊娠が明らかになり、自身のインスタグラムに大きくなったおなかの写真を投稿して妊娠していることを公表した。