リアーナ、エイサップ・ロッキーとの間に第1子を出産

(2022年5月20日10:15)

リアーナ、エイサップ・ロッキーとの間に第1子を出産
リアーナ㊧とエイサップ・ロッキー(Instagram/@flvckito)

リアーナ(34)が恋人のラッパー、エイサップ・ロッキー(33)との第1子を出産したことがわかった。リアーナは1月に妊娠したことを明らかにして、妊娠中の写真を自身のインスタグラムで披露していた。

米誌「People」によると、2人に近い関係者は、2人がロサンゼルスの自宅で赤ちゃんと一緒に過ごしていると明かしたという。

「リアーナ は元気にしています。2人は親になることにとても興奮しています。リアーナはすでに素晴らしい母親です」と情報筋は語った。

グラミー賞歌手のリアーナは、1月にロッキーとの間の第1子を妊娠していることを初めて明らかにした。ニューヨークでそのベビー・バンプを披露しているところを写真に撮られた後、リアーナが「ママになることに興奮している」「これ以上ないほど幸せ」と語っていた。

関係者は「リアーナがすることはすべて、自分のタイムテーブルで自分のやり方でするので、子供を持つことも同じです」と語り、リアーナとロッキーは赤ちゃんが誕生することに大喜びしていると付け加えた。「彼らは他の親になるカップルと同じように子供を待ち望む若いカップルなんです」と述べた。

リアーナは妊娠中にしばしば大きなお腹を見せる象徴的なマタニティースタイルを自身のインスタグラムで披露していた。2月にロサンゼルスで行われたフェンティ・ビューティーのイベントで、妊娠中にマタニティファッションで遊ぶのは「楽しいけどチャレンジでもある」「私はそれが好きなの。楽しんでいるわ」と同誌に語っていた。「お腹を隠すことを気にしなくていいのが楽しいわ。ちょっとぽっちゃりしてるかなと思っても、まあいいや!って感じ。赤ちゃんなんだから!」と付け加えた。

ロッキーは4月20日(現地時間)、プライベートジェット機でロサンゼルス空港に到着した時に、昨年11月にハリウッドで起きた銃撃事件に関与した疑いで逮捕され、55万ドル(約7000万円)の保釈金を支払い保釈されていた。