ドレイク、YouTuberのスウェード・ブルックスと「ヨットデート」

(2022年7月21日11:40)

ドレイク、YouTuberのスウェード・ブルックスと「ヨットデート」
ドレイク㊧とブルックス(Instagram/@drake/@suedebrooks)

ラッパーのドレイク(35)がモデルでYouTuberのスウェード・ブルックス(21)と南仏サントロペでバカンスを過ごしヨットに乗りデートを楽しんでいるのを目撃された。

PageSix(米紙ニューヨーク・ポストの芸能欄)によると、ドレイクは19日(現地時間)、南フランスのサントロペで休暇中にブルックスとヨットに乗っているところをパパラッチに写真に撮られた。

パパラッチによると、2人はその後、海岸沿いの町で最も象徴的で歴史あるビーチクラブの1つである「クラブ55」を訪れたという。ドレイクは、約530ドル(約8万円)のオフホワイトとメルセデスベンツのコラボのダートエフェクト・スケートTシャツに、白いショートパンツ、白いスニーカー、ネイビーブルーのバンダナを身につけ、豪華な外出を楽しんでいるようだったという。 一方、ブルックスはライトブルーの水着にオーバーサイズのボタンダウンシャツを着用し、ブルネットの髪をローメンテナンスのウェーブにしていた。

ある関係者は「「彼らは一緒に楽しんでいる。お互いの耳元で甘くささやき、笑いあっていた」と2人の親密ぶりを明かした。2人が一緒に過ごすのは今回が初めてではなく、共通の友人たちは応援しているという。

ドレイクは19日(現地時間)、全長約220メートルの豪華なヨット「コーラル・オーシャン」の写真をSNSに投稿しており、ガラス底のスパプールを備えたサンラウンジ、フルサービスのバーとサウンドシステムを備えたスカイラウンジ、天窓とパノラマビューを備えたデッキ付きのマスターベッドルームを誇っているという。この船は、写真に撮られたのと同じヨットのようだという。

過去にはベラ・ハリス、マライカ・テリー、リアーナ、ジェニファー・ロペス、ヘイリー・ビーバーなど多くの話題の女性たちと交際を続けてきたドレイク。また、画家のソフィー・ブリュソーとの間に4歳の息子アドニス君をもうけている。