セレーナ・ゴメス、30歳の誕生日を親友のテイラー・スウィフトと祝う

(2022年7月24日14:15)

セレーナ・ゴメスが、親友のテイラー・スウィフト(32)と一緒に30歳の誕生日を祝い、スウィフトとの親密ツーショットを自身のインスタグラムで公開した。

PageSix(米紙ニューヨーク・ポストの芸能欄)によると、ゴメスは誕生日の22日(現地時間)、スウィフトと一緒に写った2枚の写真をインスタグラムで公開した。1枚では、ゴメスがニヤリと笑う一方で、スウィフトは3本の指を立てながら驚きで口を開けている。もう1枚では、スウィフトがカメラに向かって親指を立てている間、ゴメスは中腰でくすくす笑っている。

ゴメスは「30歳、オタクで価値がある」と写真にキャプションをつけ、ダイアン・キートンはハートの文字列を投稿するなどファンからコメントが寄せられている。

2人は2008年、お互いジョナス・ブラザーズのメンバーと交際していた時に知り合った。当時ゴメスはニック・ジョナスと、スウィフトはジョー・ジョナスと交際していた。

ゴメスは2017年、「KISS-FM UK」のインタビューでテイラーとの最初の出会いを聞かれ「私たち、実はジョナス・ブラザーズと一緒にデートしてたのよ。彼女は大きなカーリーヘアでブレスレットとカウボーイブーツを全部持っている女の子で、私は間違いなく新進気鋭で、私たちは意気投合したんだから、素晴らしかったわ。そんな関係から得たものは最高だったわ」と語っていた。2人はそれ以来、10年以上仲の良い友人であり続けている。

2020年のウォールストリート・ジャーナル誌のインタビューで、スウィフトは「彼女に会ったときから、私はいつも彼女の背中を追いかけるとわかっていた。私の人生では、私を傷つけた人を許す能力がある。でも、彼女を傷つけた人を許せるかどうかはわからないわ」と語っている。

ゴメスはスウィフトを絶賛し、「彼女は私が予想もしなかったような方法で、私のために現れてくれたの。私が傷ついていて、何かを乗り越えようとしている時に、飛んできてくれたの」といい、「彼女は世界で最も素晴らしい友人の一人であることは、毎年、そして私の人生のあらゆる瞬間に証明されています。私たちはすべてのことに同意しているわけではありませんが、すべてにおいてお互いを尊敬しています」と語っている。