デミ・ロヴァート、新恋人ジュート$と30歳の誕生日を祝う

(2022年8月22日12:15)

デミ・ロヴァートが先週末に30歳の誕生日を新恋人のミュージシャン、ジュート$と祝った。2人はキス写真などの親密ツーショットをインスタグラムに投稿して熱々ぶりを見せた。

PageSixによると、20日に30歳になったロヴァ―トは、ミュージシャンのジュート$(Jute$)と一緒に誕生日を祝った。

2人は、週末に米カリフォルニア州サンタモニカのセレブ御用達のレストラン「Giorgio Baldi」で手をつないでいるところを目撃された。ロヴァ―トは、赤いミニドレスに黒いレザージャケット、ストッキング、黒いブーティというホットなファッションで注目を集めた。ジュート$も、袖なしのスタッズセーターとバケットハットで同様にエッジの効いたファッションだったという。
,br> ジュート$は、自身のインスタグラムにキス写真を含むアツアツ写真をアップし、「誕生日おめでとう、ベイビー。あなたは30歳の女神で、私はあなたを私のものと呼ぶことができる世界で最も幸運な男です。あなたを笑わせること取りつかれています」などとコメント。そして、「私はただあなたをサポートし、必要な時にくだらないパパのジョークを言うためにここにいる」などとつづった。

ロヴァ―トは、「あなたは世界で最も素晴らしいボーイフレンド。こんなに笑ったことないし、私の心は常にあなたへの愛でいっぱい。あなたを私のものと呼ぶことができて本当に感謝してるこ」とコメントを寄せた。また自身のインスタグラム・ストーリーズでジュート$の投稿を共有し、「愛してる、ありがとうベイビー」とコメントした。

ロヴァートは今月、8枚目のアルバム「ホーリー・エフバック」リリースし、インタビューで、「私の人生の全く新しい章へとドアを開くように感じるわ」などと語った。

ロヴァ―トは2021年5月に自身を男性にも女性にも当てはまらない「ノンバイナリー」と公表。自分を指す代名詞として性別を問わない「they」や「them」を使うとしていた。今年4月ごろには自身のインスタグラムのプロフィールに「they/ them」とあわせて「she/her」を記載。「最近はより女性らしいと感じているのでshe/herを再び使うようになりました」と語っていた。