アヴリル・ラヴィーンとの婚約が解消されたモッド・サンが胸中告白

(2023年1月5日12:15)

アヴリル・ラヴィーンとの婚約が解消されたモッド・サンが胸中告白
沈黙を破ったモッド・サン(Instagram/@modsun)

カナダ出身のシンガーソングライター、アヴリル・ラヴィーン(38)との婚約が解消になったミュージシャンのモッド・サン(35)が自身のインスタグラムで胸中を告白した。

サンは2月28日(現地時間)、インスタのセルフィーの写真やツアーの写真などを投稿して「1週間で私の人生全体が完全に変わってしまった…ただ、すべてに計画があることを知りました。心が折れそうなときでも頭を上げて、いつも自分の心に耳を傾けるよ」と胸中をつづった。
そして「全世界で最高の友達がいる、いつも私の背中を押してくれてありがとう。ステージで会いましょう。」と、「GOD SAVE THE TEEN TOUR」のツアー中に失恋を乗り越えているサンを支えてくれている愛する人やファンたちに感謝した。

サンのインスタには、「あなたはとても愛されている、それを忘れないでねok?」とか「私のポジティブなエネルギーを送るわ」などと、数千人のファンが破局後の励ましの言葉が殺到した。

サンは、ラヴィーンの代理人が元夫婦の婚約が終わったことを確認してからちょうど1週間後に、破局について沈黙を破った。「壊れた」と感じたがツアーに出ることで破局を乗り越えられたという。

アヴリル・ラヴィーン、モッド・サンとの婚約を解消 ラッパー、タイガとの熱い抱擁撮られる
アヴリル・ラヴィーン㊧とモッド・サン(Instagram/@modsun)

婚約解消のニュースは、ラヴィーンが2月19日(現地時間)、カリフォルニア州マリブの日本食レストラン「Nobu」でラッパーのタイガ(33)とディナーを楽しんだところを目撃され、交際しているという噂を巻き起こしてから2日も経たないうちに流れた。同レストランを出たところで、ラヴィーンがタイガと抱き合っているのをパパラッチに撮られた。

アヴリルは昨年3月、インスタグラムにパリのセーヌ川の船の上でモッドからプロポーズされるモノクロの写真や、笑顔のツーショット写真を投稿して「ウィ!永遠に愛します」とフランス語でコメントし、ハートマークと指輪などの絵文字を添え「2022年3月27日、日曜日」と記した。モッドは「とても愛している!永遠の僕の天使」とコメントを寄せていた。

カナダ出身のシンガーソングライターのアヴリルは2006年にカナダのバンド「Sum41」のリードボーカル兼ギターのデリック・ウィブリーと結婚して10年に離婚。2013年にニッケルバックのチャド・クルーガーと再婚したが15年に離婚した。