「ストレンジャー・シングス」の女優ミリー・ボビー・ブラウンが伝説のロッカーの次男と婚約

(2023年4月12日10:30)

Netflixの人気ドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」で人気の英女優ミリー-ボビー-ブラウン(19)が11日(現地時間)、米俳優ジェイク・ボンジョビ(20)と婚約したことを発表した。ジェイクは伝説の人気ロックバンド、ボン・ジョビのリーダー、ジョン・ボン・ジョビ(61)の次男。

米サイト「TMZ]によると、ミリーはジェイクとのアツアツのツーショットを自身のインスタグラムに投稿して、婚約のビッグニュースを共有した。この写真は、彼がプロポーズした直後に撮られたようで、彼女の左薬指に見事なダイヤモンドの指輪がはめられていた。

この投稿には、テイラー・スウィフトの曲「Lovers」からの歌詞「あなたを愛して3回目の夏を迎えるよ、ハニー、全部が欲しい」が引用された。

父親にそっくりのジェイクも自身のインスタグラムに2人の写真を投稿して、「Forever ᤍ」(永遠に)とだけ記した。

ジェイクとミリーは、インスタグラムを通じて知り合い、2021年から交際。いつ婚約したのかは不明だが、最近ミリーが別の写真でダイヤモンドの指輪をしているところを目撃されていたため、婚約を噂されていたという。