ショーン・メンデスとカミラ・カベロ、破局から1年5か月 コーチェラでキス

(2023年4月16日12:15)

ショーン・メンデスとカミラ・カベロ、破局から1年5か月 コーチェラでキス
ショーン・メンデス㊧とカミラ・カベロ(Instagram/@shawnmendes/@camila_cabello)

カナダ出身のシンガーソングライター、ショーン・メンデス(24)と米シンガーソングライター、カミラ・カベロ(26)が野外音楽祭コーチェラの会場で熱烈なキスをしているのが目撃された。2011年11月に破局した2人が復縁したのかと注目されている。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、米カリフォルニア州コーチェラ・ヴァレーで開催された大規模な野外音楽フェスのコーチェラ・フェスティバルの初日の15日(現地時間)、メンデスとカベロは、一緒にパフォーマンスを見ながらアツアツのところを見せた。2人は観客が見守る中、キスを交わすのを目撃されたという。カベロは、ローライズのカーゴジーンズに白のクロップを合わせ、メンデスはカーキのパンツに白いTシャツを着ていた。2人は、その夜一緒におしゃべりをしたり、友人たちとお酒を楽しんだりしたという。

ショーン・メンデスとカミラ・カベロ、破局から1年5か月 コーチェラでキス
ショーン・メンデス㊨とカミラ・カベロ(Instagram/@shawnmendes)

メンデスとカベロは2019年に「セニョリータ」をコラボししたのをきっかけに、同年6月ごろから交際をスタートした。そして2011年11月、インスタグラムのストーリーで破局したことを連名で発表。「私たちはロマンチックな関係を終了することを決めたが、人間として愛はこれまで以上に強い」などとコメントしていた。
昨年4月にメンデスはラジオ番組に出演してカミラとは「とてもフレンドリーだ。僕はとても長い間カミラを愛してきたしそれは決してかわらない」などと語っていた。

コーチェラの熱いキスでロマンス再燃となったのか、今後の2人の動向が注目される。