-
ハリウッド特急便
ハリソン・フォード、「引退」を否定「考えていない」「1923」シーズン3続投へ
(2025年2月22日10:30)

ハリソン・フォード(82)が「引退」説を否定した。ドラマシリーズ「1923」のシーズン3に出演するのかを聞かれて「私は働いているだけだ 」と続投することを示唆したという。
米Page Sixによると、ハリソン・フォードは19日(現地時間)、ロサンゼルスで行われたパラマウント+のドラマシリーズ「1923」シーズン2のプレミアに出席したとき、Entertainment Tonightから、「何があなたを引退させるか」と聞かれ、「あなたが私の名前を忘れたら」と答えたという。
さらに、「1923」の第3シーズンは実現するのかとの質問に、フォードは肩をすくめて、「私はここで働いているだけだ」と答え、同じレッドカーペットで、Extraがフォードに引退について同じ質問をしたところ、「考えていない 」と答えたという。
フォードは仕事を続けている理由について、「私はただ鉱脈のようなものに偶然出会っただけで、それが今私がどこにでもいる理由です」と述べた。
モンタナ州のダットン家の土地を守る戦いを描く「1923」のクリエイター、テイラー・シェリダンについて、「彼の脚本は並外れている。彼は信じられないほどのストーリーテラーだ。今まで見たことのないような作品です」と絶賛した。
フォードは現在、「1923」とゴールデングローブ賞にノミネートされたApple TV+のコメディ「シュリンキング:悩めるセラピスト」(原題:Shrinking )に出演している。また、映画「キャプテン・アメリカ: ブレイブ・ニュー・ワールド」にも出演している。
フォードは2010年に3人目の妻キャリスタ・フロックハート(60)と結婚。2人の間には養子のリアム(22)がいる。フォードには過去の結婚でもうけたベンジャミン(58)、ウィラード(55)、マルコム(36)、ジョージア(34)の4人の子供がいる。
「1923」で義理の娘役で共演しているジュリア・シュレプファーは、フォードについて 「作品をとても尊敬しているし、仕事をしているすべての人々を尊敬している。明らかにとても才能があり、伝説的な人です」といい、「彼はとても謙虚でクールで、一緒にいたいと思うような人です。彼は本当に特別な人なの」と語っている。