絶体絶命のノンストップ・アクション「ワイルド・ロード」、特報映像&ポスタービジュアル解禁

(2022年10 月24日12:30)

絶体絶命のノンストップ・アクション「ワイルド・ロード」、特報映像&ポスタービジュアル解禁
「ワイルド・ロード」ポスタービジュアル

ラッパーのマシン・ガン・ケリーことコルソン・ベイカーと、名優ケヴィン・ベーコンが共演するノンストップ・ アクション「ワイルド・ロード」(12月2日公開)の特報映像とポスタービジュアルが解禁となった。

主演は、マシン・ガン・ケリーの名でラッパーとして活動するコルソン・ベイカー。2020 年にリリースしたポップ・アルバムが全 米 1 位を獲得。俳優としても、「囚われた国家」や「プロジェクト・パワー」などに出演し活躍の場を広げている。私生活では「トランス・フォーマー」シリーズなどで知られる女優のミーガン・フォックスと婚約した。
ハリウッドの元祖カメレオン俳優ケヴィン・ベーコンが、主人公の父親役で出演。ほかに、「ウォークラフト」のトラヴィス・フィメル、「透明人間」のストーム・リードなどが脇を 固めている。「エクスペンダブルズ 2」、「トゥームレイダー」などのヒット作を世に送り出したプロデューサーたちが手掛けた絶体絶命のノンストップ・アクション。

このほど解禁された特報映像では、組織から盗んだ大金が入ったバッグを持った主人公のフレディ(コルソン・ベイカー)が、 急いで逃げるシーンから始まる。逃亡のため長距離バスに乗り込んだフレディは、疎遠になっていた父親(ケヴィン・ベーコン) に助けを求めて電話をかけるが、現れた父親はなぜか教えていないはずの盗んだ金の金額を知っており、裏切られたことを感 づいたフレディと取っ組み合いとなる。誰も信用することができない危機的状況のなか、果たしてフレディは一人娘の為に無事 に大金を守り抜くことができるのか!?続きが気になる映像となっている。
同時に解禁されたポスタービジュアルでは、「途中下車は許されない。それは、死線を走る片道切符―。」というコピーがつけられ、フレディ役のコルソン・ベイカーと、父親役のケヴィン・ベーコンが大きく映し出されたスタイリッシュなビジ ュアルとなっている。

■ストーリー

組織から金とコカインを盗んだフレディは、腹部に銃弾を受けながらも命からがら逃げ出し、長距離バスに乗り込む。冷酷無比な 女ボスのヴィック(ドレア・ド・マッテオ)は、裏切りを絶対に許さない。フレディと共謀した仲間たちは、次々と捕まり殺されていく。しかし、フレディには何としても逃げ 切らなければいけない理由があった。それは、ひとり娘のリリーのためだった。犯罪を繰り返し、父親らしいことは何もできなかった。この金は、 せめてものリリーへの償いだった。ヴィックの追手が迫る中、出血多量で意識が朦朧としていく。さらに、車内には怪しい行動を取る乗客もいる。フレディは、藁をもすがる思いで疎遠になっていた父親に助けを求めるが―。

監督:アンドリュー・ベアード
出演:コルソン・ベイカー、ストーム・リード、ドレア・ド・マッテオ、トラヴィス・フィメル、ケヴィン・ベーコン
2022 年/アメリカ映画/英語/97 分/映倫 PG12/ 原題:One Way/提供:ニューセレクト/配給:アルバトロス・フィルム/wild-road.jp