映画「マイ・ハート・パピー」 犬尽くし特別予告映像&出演者のコメント公開

(2023年12月20日15:00)

映画「マイ・ハート・パピー」 犬尽くし特別予告映像&出演者のコメント公開
「マイ・ハート・パピー」ユ・ヨンソク㊨とチャ・テヒョン

キム・ジュファン監督最新作、映画「マイ・ハート・パピー」(2024年1月2日公開)の犬尽くしの特別予告映像とユ・ヨンソクとチャ・テヒョンからコメントが到着した。

本作は本国で驚異的な大ヒットを記録した『ミッドナイト・ランナー』のキム・ジュファン監督最新作。 「賢い医師生活」のユ・ヨンソクと、『猟奇的な彼女』のチャ・テヒョンの共演で、人生崖っぷちの2人の兄弟が、愛犬“ルーニー”の里親を探す旅先で、行き先のない子犬たちとの思いがけない出会いを通じて芽生えた、犬と人間の絆をハートフルに描いた物語。

このほど解禁された犬尽くしの特別予告映像では、うるんだ目でこちらを見つめるパグや、飼い主にお手を褒められて嬉しそうにシッポを振るゴールデンレトリバー、箱に入った子犬たちなど、可愛いワンコが大集合した犬好きにはたまらない映像となっている。「心の癒し足りてますか?」というナレーションの通り、癒し満点のハートフルムービー。

日本での劇場公開を祝して、ミンス役のユ・ヨンソクと、ジングク役のチャ・テヒョンからコメントが到着した。
ヨンソクは「この映画を観た方の1人でも捨て犬問題について考えるきっかけとなり、捨てられた子が一匹でも新しい家族に出会い、僕たちの映画が小さな影響でも与えられたらいいなと思います」とコメント。
テヒョンは「本当に久しぶりに日本の観客の皆さんに映画を通じてご挨拶させていただきます。うれしい限りです。温かく、癒やしがうんと詰まった映画です。映画を見ていただく間、その癒やしと温かさが伝わればいいなと思います」とアピールした。

【STORY】
弟のように可愛がる愛犬“ルーニー”のために定時で退社する真面目なミンス。しかし、ある日突然ルーニーと一緒に暮らせなくなってしまったのだ。一方、野心的にオープンしたカフェがつぶれ、金欠に苦しむジングク。ジングクは従兄弟であるミンスの切迫したSOSに悩んだ末、ルーニーの里親探しの面接を提案する。人生崖っぷちの2人は完璧な里親を探す旅の先々で、行き先のない子犬たちとの運命的な出会いをする。この子犬たちとの出会いが、2人の人生を大きく揺るがすこととなる。

【作品情報】
監督・脚本:キム・ジュファン『ミッドナイト・ランナー』
出演:ユ・ヨンソク「賢い医師生活」、チャ・テヒョン『猟奇的な彼女』、チョン・インソン「ウラチャチャ My Love」、パク・ジンジュ『スウィング・キッズ』、キム・ユジョン「雲が描いた月明かり」、イ・ホジョン『ミッドナイト・ランナー』、ウ・ドファン『ディヴァイン・フューリー/使者』
2023年/韓国/韓国語5.1ch/113分/原題:멍뭉이(英題:My♡Puppy)/字幕翻訳:蔡七美
配給:AMGエンタテインメント
ⓒ 2023. Yworks Entertainment Co.,Ltd. All rights reserved.
公式サイト:https://myheartpuppy.jp
2024年1月2日(火)よりシネマート新宿全国順次公開