キム・カーダシアンのトランクに大人のおもちゃ

(2018年11月5日)

  • キムの秘密が浮上
    (Instagram/@kimkardashian)

米お騒がせセレブ、キム・カーダシアン(38)の元カレの歌手レイ・ジェイ(37)が、キムの秘密を暴露した。英大衆紙「ザ・サン」(電子版)によると、レイはキムが大人のおもちゃを入れたルイヴィトンのトランクを持っていたことなど“セックスシンボル”にふさわしいキムの仰天エピソードを明かした。 「キムはメイクラブするときに照明などでムードを盛り上げた。とてもワイルドで、大人のおもちゃが入った赤いルイヴィトンのトランクがあった」という。

キムはピザを注文し冷えたクリスタル(シャンパン)を好んで飲んだという。また途中で母親のクリス・ジェンナーから電話があると行為を中断して母親と話していたという。汗をかくのが嫌いで行為の最中にメークし直すことがあったとも。ひもパンが好きで年間10万ドル(約1100万円)も使っていたという キムとジェイは2005年から07年にかけて交際していた。07年にキムとレイのセックス・テープが流出する騒動でキムは一躍有名になった。14年にラッパーのカニエ・ウェスト(41)と結婚して3人の子供がいる。