ビヨンセとジェイ・Zが男の子の第4子を熱望

(2019年1月2日)

  • ビヨンセ
  • 双子を公開したビヨンセ
    (Instagram/@beyonce)

歌姫ビヨンセ(37)とラッパーのジェイ・Z(49)が男の子の第4子を熱望しているという。米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、2人の間には2012年1月に生まれた女児ブルー・アイビー(6)と2017年年6月に生まれた男女の双子のルミ(1)とサー(1)がいるが、さらにもう一人子供をもうけることを考えているという。

「夫妻は代理母と面会してもう一人男の子を欲しがっています。それで家族が完璧なものにしたいのです」と関係者は語る。男の子を1人増やして2男2女にするのが理想の家族と考えているようだ。「夫妻はまだ若いし、健康だし子供を欲しがるのは自然の成り行きでしょう」(同関係者)。 これまでの3人は自身で妊娠・出産したが、今度は適任な代理母を選んで子供をもうける考えだという。「彼らの子供を産んでもらうのにベストな代理母の志願者を探しています」(同関係者)という。2人は遅くとも来年中に新たなベビーを授かりたいと熱望しているという。

2017年6月に双子を出産したときには赤ちゃんを両手に抱く写真を自身のインスタグラムで公開して大きな話題を呼んだが、はたして今度はどんな形でベビーを公開するのか注目される。