Plusalphatodayツイッター

嵐の二宮和也が元フリーアナウンサーと電撃結婚 次に結婚するメンバーは?

(2019年11月13日)

嵐の二宮和也が元フリーアナウンサーと電撃結婚 次に結婚するメンバーは?
(ジャニーズ事務所)

嵐の二宮和也(36)が12日、かねてから交際していた元フリーアナウンサーの一般女性Aさん(38)との結婚を発表した。交際5年を経てのゴールインで、ファンクラブサイトで「一人の男としてケジメと決断」などとコメントした。

二宮は12日午後10時、ファンクラブサイトで「嵐の一員として、人生の半分以上を過して参りましたが、ここで一人の男としてケジメと決断をし、今日、ファンの皆様に、ご報告させて頂きました」と報告した。同日婚姻届けを提出したという。
「この決断が後に、良かったと言ってもらえる様に、今日からも変わらず、そして来年以降も二宮和也は頑張って参ります」としている。

二宮は同日、所属のジャニーズ事務所を通じて報道各社に書面で「この度、私二宮和也は、かねてよりお付き合いをさせていただいている方と結婚することになりましたのでご報告をさせて頂きます。結婚後も、これまでと変わらず活動してまいりますので、温かく見守って頂けましたら嬉しく思います」などと結婚を報告した。

二宮は2012年8月、Aさんが出演していたニュース番組に出演したのがきっかけで知り合った。2016年7月に女性誌で交際が報じられ、昨年8月にはモルディブ婚前旅行が報じられるなど交際が深まり、今年9月には新居を購入して同棲していると報じられた。Aさんは昨年3月に所属していた事務所を退社してアナウンサーの仕事をやめ、二宮との結婚に向けて準備していたと報じられた。

■次に結婚する嵐のメンバーは?

来年末での活動休止を発表している人気絶頂の国民的アイドルグループ嵐のメンバー二宮の結婚とあって大きな話題を呼んでいるが、嵐は今月3日にデビュー20周年を迎え、二宮も36歳になり結婚してもおかしくない年齢。さらに大野智(38)、櫻井翔(37)、相葉雅紀(36)、松本潤(36)と全員30代後半に入り、二宮の結婚をきっかけに次は誰が結婚するのかと注目されている。

櫻井は2017年2月に現在TBSの「News23」のメインキャスターを務める小川彩佳アナ(34)との交際が報じられたが、2018年4月に破局。小川アナは一般男性と結婚した。松本は2014年にドラマ「花より男子」で共演した井上真央(32)との交際を報じられた。その後、松本がAV女優との噂を報じられたこともあったが井上本命説は消えていないという。リーダーの大野は2008年に吉野公佳(44)との熱愛を報じられたことがあった。最近は女優Hとの噂も取りざたされた。相葉は昨年12月、関西出身の女性との熱愛を報じられたことがあったが、はたして、この中で次に結婚するのは誰なのか注目される。