Plusalphatodayツイッター

ジャニーズ退所の手越祐也がツイッターを開設して週明けに会見

(2020年6月21日10:50)

 手越祐也 ジャニーズ退所 NEWSは3人で活動
手越祐也(インスタグラムから)

ジャニーズ事務所を19日に退所した元NEWSの手越祐也(32)が自身の公式ツイッターを開設し、21日午前までにフォロワー数が73万を超えた。手越はツイッターで週明けに記者会見することを明らかにした。退所後初の会見で何を言うのか注目される。




手越は19日夜にツイッターを開設して「手越祐也です! この度、長年いたジャニーズを退所して独立することになりました。 詳しくは週明けにでも、今後の活動についてご報告できればと思うので、 引き続き、よろしくお願い致します」と初投稿してジャニーズ事務所からの退所を報告した。

さらに報道陣向けに手書きのサインをした「ジャニーズ事務所退所に関して」と題した文書を投稿した。

同文書では、初投稿の退所報告の文章に続けて「この件に関しましては、週明けに私の口から直接メディアの皆様にお伝えする場を設けさせていただく予定です」と週明けに記者会見を行うことを明らかにした。

さらに「ファンの皆様には、以下のTwitterアカウントで情報を発信する予定です」としてTwitterのアカウント(https://twitter.com/YuyaTegoshi1054)を紹介した。 手越のツイッターのプロフィール欄では「ティッ!!スーパーポジティブ人間手越祐也です!よろしくお願いします♪」と自己紹介した。21日午前にはフォロワー数が73万を記録した。週明けの記者会見でジャニーズ事務所からの退所と今後の活動について何を語るのか注目される。