ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンが結婚公表

(2018年11月20日)

今年9月に結婚したカナダ出身に人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)とモデルのヘイリー・ボールドウィン(21)が相次いでインスタグラムで結婚を公にした。

米芸能サイト「TMZ」によると、ヘイリーはインスタグラムのアカウントをこれまでの「haileybaldwin」(ヘイリー・ボールドウィン)から、「haileybieber」(ヘイリー・ビーバー)に変更した。15日、ニューヨークのイベントに出席したときには背中に大きく「BIEBER」と書かれたデニムのジャケットを着て登場して、ビーバーの妻であることをアピールした。

View this post on Instagram

My wife is awesome

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 -

ヘイリーの父は俳優のスティ―ヴン・ボールドウィン(52)で、叔父はハリウッドの大御所俳優アレック・ボールドウィン(60)。抜群のスタイルでモデルとして活躍している。同サイトは「彼女の1530万人のフォロワーは荒れ狂うだろう」と指摘した。

一方、ビーバーはヘイリーとのツーショット写真を自身のインスタグラムに投稿して「僕の妻は最高だ」とキャプションをつけた。 ビーバーはセレーナ・ゴメス(26)とくっついたり別れたりを繰り返し今年2月ごろに最終的に破局。その後ヘイリーと交際して9月13日に極秘でニューヨークの庁舎で結婚許可証を取得して結婚したと報じられた。2人が結婚したことを知ったセレーナが体調を崩してリハビリ施設に入所したと報じられたこともあり、結婚を公にしなかったようだ。セレーナはその後回復して元気になったこともあり、ビーバーとヘイリーはようやく公式に結婚を公表した格好だ。