クリント・イーストウッドの8人目の子供の息子が激白

(2018年12月14日)

  • クリス・プラット
  • ローリー(左)とLT
    (Instagram/@ltmurrayiv)

クリント・イーストウッド(88)の監督・主演作「運び屋」のプレミア試写会が10日、ロサンゼルスで開催され、これまで公になっていなかった8人目の子供が出席して、子供たち8人全員が初めて全員集合して話題を呼んだ。そうしたなか8人目の子供の息子がクローズアップされている。

米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、イーストウッドの8人目の子供はローリー・イーストウッド(64)で、息子のLTマーレーIV(LT Murray IV=28)によると、ローリーは生まれてから数年たってからイーストウッドと初めて会ったという。ローリーの母親は、イーストウッドのには妊娠したことも出産したことも言わなかったという。そのため娘として認知することもなかった。「彼は何の手掛かりもなかったのだから彼を悪い男とみるのは間違いだ」とLT。そして「彼は本当に偉大で素晴らしい人だ」と語る。2人は20数年前から親しくしているという。 ローリーは試写会後のパーティーでイーストウッドと談笑しカメラマンに初めての公式なツーショットも見せた。

イーストウッドの孫のLTはヨガを楽しみライターで詩も書き俳優でもある。俳優業については趣味としてCMに出る程度だという。現在小児がんの研究に熱心に取り組んでいるという。祖父似のマスクとがっしりした体格で今後ハリウッドから注目されそうだ。