カーラ・デルヴィーニュとアシュレイ・ベンソンがSMグッズを購入

(2019年6月1日)

カーラ・デルヴィーニュ デルヴィーニュ㊨とベンソン(インスタグラムから)

英スーパーモデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(26)と恋人の米女優アシュレイ・ベンソン(29)が、SMプレイを楽しむ器具を購入しているところを米芸能サイト「レーダーオンライン」がキャッチした。デルヴィーニュは野性的なメイクラブを好むのだという。ホットなレズカップルの気になる買い物の中身とはーー。

この投稿をInstagramで見る

Roxie and Cassie aka ABCD 🔥❤️🔥

Cara Delevingneさん(@caradelevingne)がシェアした投稿 -

デルヴィーニュはピンクのデニムのジャケットにデニムのショートパンツ、ベンソンは黒い野球帽をかぶりデニムのショートパンツに白のTシャツと2人ともカジュアルな格好でウェストハリウッドで買い物をして、車にSMの器具が入った大きな箱を運び込むところを写真に撮られた。箱にはベッド用の拘束器具や手枷、足枷などのSM器具の写真があり2人はそれを隠すでもなく笑顔で運んでいたという。2人は1年前から交際している。2人はお互いのインスタグラムにツーショット写真を投稿するなど交際をオープンにしている。

デルヴィーニュは最近、ポッドキャストのインタビューで「以前は良くクラブに行っていたけど今は外出するよりセックスしているわ」とあけすけに語っていたという。そして「愛を受けるのより与える方がいい」という。さらには「普段はとても取り澄ましているんだけど、ベッドに行くと『なに!?全く別人に変身している』という人が好き」などと語っていたという。


この投稿をInstagramで見る

What goes around comes around @iamhalsey #nightmare 😈

Cara Delevingneさん(@caradelevingne)がシェアした投稿 -

デルヴィーニュはスーパーモデルとして活躍するだけでなく「スーサイド・スクワット」(2016年)や「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」(2017年)などの映画で女優として活躍している。2014年に14歳年上の女優ミシェル・ロドリゲス(40)と数か月間交際。その後、シンガーソングライターのセント・ヴィンセントと2年近く交際したが破局した。昨年2月にはパリス・ジャクソンと(21)と交際していたが短い期間交際。その後ベンソンと交際している。

ベンソンは映画「スプリング・ブレイカーズ」(2012年)でセレーナ・ゴメスやヴァネッサ・ハジェンズらと共演して注目され、「CSI:マイアミ」や「プリティ・リトル・ライアーズ」などのTVドラマシリーズに出演した。