Plusalphatodayツイッター

マイリ―・サイラスとリアム・ヘムズワースが8か月で離婚 サイラスにレズ恋人

(2019年8月12日)

ハリウッドのビッグカップル、歌手のマイリ―・サイラス(26)と俳優リアム・ヘムズワース(29)が離婚することが分かった。昨年12月に結婚式を挙げてからわずか8月のスピード離婚となった。サイラスにレズ恋人が出現したのが離婚の原因になったという。

この投稿をInstagramで見る

@ysl @anthonyvaccarello

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)がシェアした投稿 -

米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、リアムとサイラスは8か月の短い結婚生活にピリオドを打って離婚することを広報を通じて発表した。「お互いのキャリアを尊重しての友好的な別離」だとしている。離婚の原因はサイラスがブロガーで実業家のケイトリン・カーター(30)との”レズ愛“に走ったからだという。

この投稿をInstagramで見る

rock the boat, don’t rock the boat baby ⚓️

Kaitlynn Carterさん(@kaitlynn)がシェアした投稿 -

サイラスとカーターは8月9日、イタリア北部のロンバルディア州にあるコモ湖でバカンスを楽しみ、イルセレーノホテルのプールサイドで周囲の目を気にすることなくイチャイチャしていたという。カーターはその時のツーショット写真を自身のインスタグラムに投稿して2人のホットな関係をアピールしていた。(上の写真=サイラス㊧とカーター)

サイラスはリアムとの離婚が明らかになった11日、インスタグラムを更新してイタリア北東部の山地ドロミーティの山々をバックに立つ写真を投稿。(上の写真)「進化と闘ってはいけない。なぜなら決して勝つことが出来ないから。私が頂上に立っている山はかつてアフリカに通じる水中にあった。変化は避けられない」などとコメントし、暗にレズ愛は進化で避けられないものだったと示唆した。“進化”を遂げたサイラスの今後が注目される。

2人は2010年に映画「ラスト・ソング」で共演して交際するようになり婚約したが2014年に破局。15年に復縁して再度婚約した。先日カリフォルニア州の大規模な山火事でマリブの自宅が全焼して同所で計画していた結婚式が延期になっていたが、結婚式が実現して晴れて夫婦になった。2人は27日、結婚式で熱いキスを交わす写真などをお互いのインスラグやツイッターに投稿してファンに報告した。