Plusalphatodayツイッター

ケイティ・ペリーにパーティーで局部をさらされた 男性モデルが告発

(2019年8月13日)

ケイティ・ペリーに局部をさらされた 男性モデルが告発
(ペリー㊧を告発したクロス=インスタグラムから)

パーティーでケイティ・ペリーに局部をさらされたと男性モデルが告発して波紋を広げている。事実なら性的虐待に該当するが、いったい何があったのか?

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、ペリーを告発したのは彼女の「ティ―ンエイジ・ドリーム」(2010年)のミュージックビデオに出演したモデルで俳優のジョシュ・クロス(34)。クロスは11日(現地時間)、インスタグラムでパーティーの最中にペリーにペニスをさらされたという。

ジョニー・ウェジックのバースデー・パーティーで、ペリーと会いハグしたときに”事件”は起きたという。「僕の友人に彼女を紹介しようとしたときに、僕のスウェットとパンツを下ろして僕のペニスを露出して、彼女の男友達や周りにいた人たちに見えるようにしたのです」という。「僕がどれだけ悲しく恥ずかしい思いをしたかわかりますか」と訴えた。

「このことを今話すのは、我々の文化は力のある男性の過ちを証明して攻撃しているが、力のある女性も同じように実にいやなものです」とクロス。さらにペリーのミュージックビデオの出演料がわずか650ドル(約6万8000円)だったと暴露。「今まで行った中で最も混乱させられ、暴力的に扱われ、見くびられた仕事の一つだった」と訴えた。この件で同紙はペリーにコメントを求めたが回答はなかったという。