Plusalphatodayツイッター

カイリー・ジェンナーとドレイクが熱愛に発展

(2019年11月7日)

ラッパーのトラヴィス・スコット(26)と破局したモデルのカイリー・ジェンナー(22)がラッパーのドレイク(33)に急接近してロマンスを噂されている。

カイリー・ジェンナーがドレイクに急接近
カイリー・ジェンナー(右)とドレイクが急接近 (インスタグラムから)

米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、カイリーは先月のロレイクのバースデーパーティーに参加して、イチャイチャするなど親密な様子が目撃されたという。「2人は友人だったが最近になってロマンチックな関係になった」と関係者は話しているという。

さらに「ドレイクのハロウィンパーティーでも2人はとても幸せそうだった」(前出の関係者)。ドレイクは8月のカイリーのバースデーパーティ―に参加していたという。カイリーはドレクやドレイクの友人たちと多くの時間を過ごしているという。

カイリーはラッパーのトラヴィス・スコットと交際して2018年2月に長女ストーミーをもうけたが先月約2年間の交際にピリオドを打った。ドレイクは元ポルノ女優のソフィー・ブラッソーとの間に息子のアドニス(2)がいる。ドレイクは2013年、カイリーの16歳の誕生パーティでパフォーマンスを行ったり2015年にはカイリーらカーダシアン・ファミリーのクリスマスパーティーに参加するなど以前からカイリーやケンダルと親しかったという。