Plusalphatodayツイッター

デミ・ロヴァートが妊娠? 大きなお腹の写真をインスタ投稿

(2019年12月22日)

米歌手で女優のデミ・ロヴァート(27)がお腹が大きくなった写真を自身のインスタグラムに投稿してファンを驚かせた。最近モデルのオースティン・ウイルソン(25)と別れたばかりで”未婚の母“になるのかと思いきや意外な真相が判明した。

この投稿をInstagramで見る

Real or fake? 🤰🏻😝 #WillandGrace #MeetJenny

Demi Lovato(@ddlovato)がシェアした投稿 -

デミは大きくなったお腹を手で押さえるセルフィ―写真と、顔のアップからお腹をクローズアップする動画をインスタ投稿して、「Real or fake?」(リアルかフェイクか?)と意味深なキャプションをつけた。真相はそのあとのハッシュタグで判明する。「#WillandGrace」はドラマのタイトルで「#MeetJenny」のJynny(ジェニー)は彼女の役名だという。

デミは米NBCテレビのドラマ「ふたりは友達? ウイル&グレイス」にジェニー役で出演することが決まっている。どうやらドラマの中で妊娠するという事のようでリアルな妊娠ではなかった。この投稿には370万以上の「いいね!」がつくなどデミの人気が健在なところを見せた。

デミといえばモデルのオースティン・ウイルソンと交際し10月にはアツアツのツーショット写真を自身のインスタグラムで披露していた。ところが最近、交際数か月でスピード破局したことを公表。デミもオースティンもインスタグラムからお互いの写真をすべて消去してしまったという。破局の原因などは不明だが米誌「Peple」(電子版)によるとデミの関係者は「自分自身と仕事に集中する」と話しているという。 デミはインスタグラムに真っ黒な写真を投稿して「次回私から何か聞くとき私は歌っているでしょう」とキャプションをつけた。曲作りも行っているようでドラマに曲作りと忙しく、ボーイフレンドと過ごす時間はないようだ。